飛行機の中で映画を観る

フランス旅行と言うのは、行く前から楽しめるものです。と言うのも、飛行機の中で過ごす時間を色々なことをして楽しめるからです。日本からだと半日、つまり12時間ぐらいはかかりますから、かなり分厚い文庫本を読んだりしても良いでしょうし、機内に備え付けられた画面で映画を楽しむのも良いものです。飛行機の中では、まだ日本では公開前の映画が観られることがありますから、とてもお得な時間を過ごすことができると言えます。

街歩きがとにかく楽しい

フランス旅行と言えば、素敵な観光スポットがたくさんありますから、そういった所を次から次へと回るのも面白いものですが、普通に街の中をひたすら歩いて行くのも面白いものです。フランスと言うのは、街の美しさもさることながら、とてもたくさんのお店があって、行き慣れた人でもない限り、とにかく新鮮さに溢れています。普通のスーパーのお菓子売り場にいるだけでも、見たことのないお菓子がたくさんあって、選ぶのが楽しいものです。

ブランド街が歩いてみる

フランスには、世界的に有名なブランドのショップが多数集まっているエリアがあります。日本で言う所の銀座、と言った感じで、落ち着いた街並みの中にたくさんのブランドショップがあり、歩くのが楽しいです。もちろん、お店の中でショッピングを楽しむ時間も良いもので、日本よりも安く買えることがありますから、旅行した機会に買って帰るのも良いでしょう。なお、自分のブランドアイテムはもちろんのこと、家族や友達のために買って帰るのも良いでしょう。

パリのオプショナルツアーは、若い女性の間で人気が高まっており、お目当ての観光地やレストランなどの特徴をチェックすることが大切です。